スイートテンダイヤモンドのおはなし
奈良県よりご相談いただいた〇〇様は、母から譲り受けたダイヤモンドリングのリフォームを希望されていました。
当初、〇〇様は某ブランドの取り巻きタイプのデザインに惹かれていましたが、オリジナルの希望に合致するためには、フルオーダーが必要であることがわかりました。
鑑定書に記載されたダイヤモンドの大きさは1.14ctでした。
お客様から送られてきたデザインの画像を確認し、既存の類似枠(セミオーダー)をご提案しましたが、リングの部分の形状がご希望に合わないということでした。
お客様とのLINEでのやり取りでは、デザインを確定するのが難しいと判断し、実際にご来店いただきました。
お客様の希望にできる限り沿うため、最終的にはオーダーメイドの道を選択し、よりパーソナライズされたデザインをご提供させていただくことになりました。
この道のりは、某ブランドリングのイメージから新たなデザインへの旅路であり、お客様の思い出を新しい形で蘇らせる素晴らしい体験となりました。
オーダーメイドのジュエリー制作は、お客様の要望を具現化するための素晴らしい手段であり、そのプロセスを通じて新たな物語を紡ぎ出す喜びを共有できたことを嬉しく思います。
詳細は以下からご覧いただけます
個性を映すオリジナル:母から受け継いだリングのリフォーム
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です