ほとんど使われなかった宝石が輝く: 個性的な三色リングへの変身
お客様がご来店前日にお電話でご来店予約され、大阪市住吉区から電車とバスを乗り継いでお越しいただきました。
お客様は0.62カラットの立て爪タイプの指輪と、同じサイズのシンプルな6本爪デザインのネックレスをお持ちでした。
お客様は新しいネックレスにリフォームを希望されていました。
私たちはいくつかのメインのダイヤをメレダイヤで取り巻いたようなデザインをご提案しましたが、お客様のこだわりで、ダイヤの輝きを活かすデザインが求められていました。
そこで、店頭にあるデザインサンプルをご紹介しました。
その中にはダイヤが揺れて動く「ダンシングストーン」のデザインがありました。
このデザインならセンターのダイヤの輝きが一層引き立つかと思われました。
驚くべきことに、お客様も予期せぬ提案に心を奪われ、このデザインでリフォームすることを決断されました。
デパートや近くの専門店も検討されましたが、当店のウェブサイトの安心感や口コミ評価が決め手となりました。お客様のニーズに応えられたことを大変嬉しく思います。
詳細は以下からご覧いただけます
ダンシングストーンで魅せる宝石リフォーム
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です