真珠のイヤリングをTPOに合わせたピアスにリフォーム
豊中市からのご来店で、立て爪タイプの指輪とネックレスに使われていたダイヤモンドのリフォームについて相談を受けました。
お客様は、これらのダイヤモンドをネックレスに再利用し、将来的には二人のお嬢様に譲りたいとのことでしたが、まずはご自身が身に着けられるものにしたいと希望されていました。
私たちは2つのダイヤモンドを1つのネックレスにする提案もありましたが、綺麗な方のダイヤ1つを使用してリフォームすることにしました。
店頭のサンプルから、「取り巻きタイプ」のデザインが気に入っていただけました。
取り巻きタイプには、丸くメレダイヤで囲ったもの、四角くメレダイヤで囲ったもの、馬蹄タイプなど様々なデザインがありましたが、最も気に入っていただいたのは、涙型(ペアシャープ型)のデザインでした。
その結果、エレガントで新しい輝きを持つネックレスに生まれ変わりました。
このリフォームにより、お客様のご要望に合った素晴らしいアクセサリーが完成しました。
詳細は以下からご覧いただけます
エレガントな涙型のネックレスに生まれ変わるリフォーム
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です