マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

店長、嬉しくて目頭が熱くなる・・・。

2021年2月13日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし

納品後にお客様からいただくメッセージに胸が熱くなります。

(ここから)

通信簿には、感謝の言葉が書ききれないスペース(笑)なので、LINEにて失礼いたします。


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

義母の一文字リングを、デザインを変えて自分で使いたかった為

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ


Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

リフォームのお値段・お店の雰囲気(人柄)


Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

とても綺麗にお作りいただきました。リングのプラチナも多く使われていてずっしりと指にキテます。大変高級な感じに生まれ変わりました。
普段〜お出掛けにも着けたいと思います。


Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

他店(2軒)問い合わせしてから、こちらのお店が目にとまりまして、決めました。
まずは肝心なリフォーム価格が私として納得価格であった事。
そして越野様のお人柄でした。

納得のお見積もり、やり取りの中で、とても感じの良い店長様だなぁと思いました。こちらでお願いする事に迷いもなく即決。運命の出会いを感じます。

お友達にも教えたい!けど、独り占めしたい!!とも思ってしまうような、隠れ家的な宝石屋さん、、、

依頼をされた方、それぞれ皆さんが、一人一人特別な気持ちにさせてもらえる宝石屋さんです。

きっと近所にお店があったら、通いたいお店です。←しばらく見るだけ専門になりそうですけど、、、(笑)

綺麗な出来上がりに大満足です。

越野様との出会いがあり、またこのリングにひとつ物語がプラスされました。

また是非機会がございましたら、こちらでお願いしたいです!!
良いご縁があり、心から感謝いたします。この度はありがとうございました。

(ここまで)


感謝以外の言葉が見つかりません。

そして、お客様との素敵なご縁をいただいたことをとても嬉しく思います。







詳しい事例はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

友達にも教えたい!!大満足のジュエリーリフォーム

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 店長、嬉しくて目頭が熱くなる・・・。

© My Best Pro