マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

自分の誕生日がキッカケで譲り受けたジュエリーをリフォームすることに

2020年10月12日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし

譲り受けたジュエリーがあるものの、

どうしてよいものかわからない・・

タイミングがなくて・・

などの色々な理由があって、

タンスの奥にに眠っている。

そんなジュエリーがあるかと思います。

ちょっとしたキッカケで、一生ものの素敵なジュエリーに生まれ変わることも。


ご自身の誕生日。

そんな素敵なご自身の誕生日のお祝いにジュエリーリフォームをされた方の事例をご紹介させていただきます。






立て爪の指輪と同様に昔ならではの立て爪のネックレス。

同じ6本爪にリフォームさせていただきましたが、印象はかなり異なります。


詳しい事例はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

自分への誕生日祝いにダイヤモンドのネックレスをリフォーム

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 自分の誕生日がキッカケで譲り受けたジュエリーをリフォームすることに

© My Best Pro