マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

30代の女性へのプレゼント。悩んだときはジュエリーリフォームで。

2020年10月2日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし

娘さんへの誕生日プレゼント。

30代にもなると、色々と持ち物にこだわりが出てきたりして
悩んだりすることありませんか?

30代への女性のプレゼントの予算を調べてみると、
平均すると30,000円ぐらいだそうです。

洋服・アクセサリー・小物・時計などが候補になってくると
思いますが、このご予算内で考えればどうしても一生モノのアイテムという
わけにはいかないと思います。

そのような時にお持ちの指輪やペンダントをリフォームするというアイデアは
いかがでしょうか?

一生モノのジュエリーが予算の中で買えるかも。

そして、ご自身の大切なジュエリーがお嬢様への受け継がれて日々使って
もらえたら嬉しくありませんか?





ご自身のダイヤモンドの指輪をリフォームして生まれ変わり、
お嬢さまへの素敵な誕生日プレゼントになりました。

詳しい事例はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

30代女性の誕生日に贈るジュエリーリフォームのプレゼント

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 30代の女性へのプレゼント。悩んだときはジュエリーリフォームで。

© My Best Pro