マイベストプロ大阪
  1. 本当の自分を知る手がかかり ~カラーコンサルティング教室~大阪アプローズオブカラー
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ)

Applause of Color(アプローズオブカラー)

コラム

本当の自分を知る手がかかり ~カラーコンサルティング教室~大阪アプローズオブカラー

2019年2月7日 公開 / 2019年2月8日更新

こんにちは。
マナー&カラー講師の馬上久恵です。

昨日イベントのお仕事に行ってきました。
内容はパワーストーンブレスの作成です。

ブレス作成の前に、お客様にカラーカードを引いてもらいます。

選んでいただいたカラーカードから、その方の潜在意識、表層意識を知る手がかりをみつけていきます。

昨日のイベントでは、かなりのお客様がお越しで、お一人お一人とゆっくりお話しをする時間がありませんでした。

そこで昨日はお客様のお誕生日をお聞きし、ライフパスカラーを導き出します。
その後アドバイスをさせていただく形をとりました。

どちらの診断、そしてアドバイスの場合も大切なのは
◦色を見る
◦色を感じる
◦自分と向き合う

この時間こそが大切だと考えています。

皆さんは毎日忙しく過ごされていることから、知らず知らずに自分の内面に目を向けられなくなっている
つまりは内側にある本来の自分に蓋をしめてしまっている人も少なくありません。

もし、あなたが
◦今年は新しいことにチャレンジしたい
◦自分を変えてみたい

と考えている場合は、自分の内側にある「潜在意識」に目を向けてみることが大切です。

意識の大部分を占めるこの潜在意識を知ることは、目指す自分を知る近道になります。

感情や感性、イメージの部分をつかさどるのは右脳です。

この右脳を活性化させるのに「色」は大きな鍵となります。

皆さんも日頃から、右脳を意識するようにしてみませんか?

難しいことは何もありません。
日常にあふれる色を楽しんでみること。
ファッション、メイク、部屋に飾るお花 

色を意識し、感性を磨く。

そこから見えてくる内側にある本当の自分。

潜在意識を知り、幸運を引き寄せる力を身につけましょう。

今、気になる色は今のあなたを表す色。

今日 あなたは何色が気になりますか?

■イベントに参加いただいたお客様の声
◦たくさんの色が見れて楽しかった
◦知らない自分を知るきっかけになった
◦勇気がでてきた
◦目指す方向が少し見えた気がした

たくさんのお客様とお話しができるイベント。毎回とても楽しく幸せです。
声をかけていただけることに感謝の思いでいっぱいです。

お越し頂いたお客様、サポートしてくださるリーダーの皆様 本当にありがとうございます。


■あなたらしさが輝く幸運の引き寄せ方をアドバイス
ハッピーカラースタイル⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/2701304/

関連コラム
◍ネガティブな発言への対処方法⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/column/5004705/

■体験レッスンの募集⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/2701254/

※体験レッスンでは皆様のご希望に応じて内容をご準備させていただきます。
お申し込みの際、簡単にご相談内容をお知らせくださいませ。

体験レッスン内容例)
マナー、婚活ブランディング、パーソナルスタイリング、メイク、成功する営業術

■ホームページ→http://applause-of-color.jp//

■馬上久恵 HISAE MAGAMI
ジュエリーコーディネーターの経験から得たお客様の心をつかむカラートータルコーデネートが評判。
マナーとカラーを取り入れた独自の手法でその人の魅力&美しさを最大限に表現するプロとして活躍。
個人、企業からも「美しさを作るカリスマ」として絶大な信頼を得ている。

この記事を書いたプロ

馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(Applause of Color(アプローズオブカラー))

Share