マイベストプロ大阪
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ) / 講師

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

コラム

心が元気になる カラーコミュニケーション教室「アプローズオブカラー」大阪

2019年2月2日

コラムカテゴリ:くらし

「自分を知るきっかけ」

こんにちは。
カラーコミュニケーション講師の馬上久恵です。

◍今年こそなりたい自分になる
◍成長したい
◍新しいことにチャレンジしたい

などと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ、今までの自分を変えるのって・・・

まずは本当の自分を知ることが必要になってきます。

私はパーソナルカラー・スタイリストをしています。
まずは外見を変えていくことで、自分に自信がつく。
内面が充実することで人間的に成長し、笑顔あふれる毎日を送れるようになった生徒様と何人も出会ってきました。

では、次のステップとしてもっと深く自分を知る、自分の強みを知りさらに一歩前進してみませんか?

教室のレッスンに
「カラーセラピー」があります。

色は無意識のうちに、知らなかった自分を知るきっかけを与えてくれます。

■カラーセラピーレッスンの流れ
①カウンセリング
②カラーセラピー
③ブレスレット作り

はじめにカウンセリング後、色鉛筆をつかったセラピーを行います。
そこで見えてくる今のあなたに必要な色をつかい、あなたオリジナルのブレスレットを
一緒に作成していきます。


先日は、親子でセラピーに参加してくださいました。

自分を知る手がかりに、一歩前進するためのきっかけに、ぜひカラーセラピーを
受講してみてくださいね。

■カラーセラピーを受講された生徒様の声

◦無意識に過去にとらわれていた自分がいたことを知って驚いた
◦なんのためらいもなく、自分と向き合うことができた
◦知らず知らずに大切にしたいものを我慢していたことがわかった
◦そっか、それでいいんだ!と心が軽くなった

■色鉛筆をつかったカラーセラピー
☆90分⇒8000円
(ブレスレット作成金額込み)

ブレスレット作成のない場合は
60分⇒6000円

お申し込みはこちら⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/2701254/

関連コラム
◍コミュニケーションがうまくいく好感の待たれる話しかた⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/column/2730296/

■体験レッスンの募集⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/2701254/

※体験レッスンでは皆様のご希望に応じて内容をご準備させていただきます。
お申し込みの際、簡単にご相談内容をお知らせくださいませ。

体験レッスン内容例)
マナー、婚活ブランディング、パーソナルスタイリング、メイク、成功する営業術

■ホームページ→http://applause-of-color.jp//

■馬上久恵 HISAE MAGAMI
ジュエリーコーディネーターの経験から得たお客様の心をつかむカラートータルコーデネートが評判。
マナーとカラーを取り入れた独自の手法でその人の魅力&美しさを最大限に表現するプロとして活躍。
個人、企業からも「美しさを作るカリスマ」として絶大な信頼を得ている。

この記事を書いたプロ

馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(Applause of Color(アプローズオブカラー))

Share

馬上久恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

馬上久恵

Applause of Color(アプローズオブカラー)

担当馬上久恵(まがみひさえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 馬上久恵
  6. コラム一覧
  7. 心が元気になる カラーコミュニケーション教室「アプローズオブカラー」大阪

© My Best Pro