まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

エレガンスボード・ウエルカムボード制作

今日の岡山はとても暑い一日となりました。
梅雨明けした岡山ですが、被災地におられる方々、被害にあわれた方々を思うと、居た堪れない気持ちでいっぱいになります。被災された方々の一日も早い復興を心から願い、お見舞い申しあげます。

シルエットアート ウエルカムボード
本日のせとうち花倶楽部は、シルエットアートセミナーを開催しております。
大変な中、お越し下さった皆様方に感謝です。皆様の元気なお姿を拝見し、安堵いたしました。
また、物作りに取り組まれている姿は、とても周りを明るく楽しくしてくれますね。

シルエットアート ウエルカムボード
本日のセミナー☆『シルエットアートセミナー』 NO8
『山田みゆき先生』のオリジナル書体サンプルとモチーフデザインを使用。お好きなデザインのウェルカムボードを制作。

◆ペールトーンの新教材「シルエットアート紙マーメード」の特長を知り、美しい作品をつくるコツを学びます。新教材のオフホワイト・ベージュ・ピンクのシルエットアート紙は、優しいクラシックな雰囲気を演出します。
◆文字のカッティング・デザインを学びながら、飾っているだけで幸福な気持ちになるウェルカムボード作りを楽しみましょう。

シルエットアート ウエルカムボード
※せとうち花倶楽部シルエットアートトラクターの作品&コンクール受賞作品は、
『 クラフトフェスタ2018 』~手作りアートの世界~にてご覧いただけます。
http://mbp-okayama.com/setouchi-hanaclub/seminar/1811/

【 シルエットアート 】とは…
光と色が表情豊かに共演する『光の絵画』として誕生いたしました。
特殊フィルムに、光を透過することで、作品に圧倒的な色の力を加えることができます。
光と影を楽しむ影絵の世界を、手軽にご自宅で楽しむことができるクラフト・アートです。
デザイン画も豊富にとり揃えており、特殊なカラーフィルムで彩色するシルエットアートは、微妙なグラデーションの豊かな表現が可能で、裏から光を通すことにより、美しく輝いて独自の魅力ある作品がつくれますので、切り絵愛用者の方だけでなく、手作りが初めての方にも、素敵な作品づくりに親しんで頂けます。

お問い合わせは…
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)まで!

この記事を書いたプロ

大中英嗣

大中英嗣(おおなかひでじ)

大中英嗣プロのその他のコンテンツ

Share

大中英嗣のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

大中英嗣プロのその他のコンテンツ