マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

クラフトフェスタ2012 ご報告!

2012年7月17日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:クラフトフェスタ 手作りアートの世界

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今年も無事に、皆様のご協力により、
クラフトフェスタ2012を終了する事ができました。

本当にありがとうございました。

今年は、ラジオ放送:山陽放送に出演

山陽新聞、リビング新聞にも掲載していただき、
また、各講師の先生方、生徒さん方もたくさんの方々にお声かけいただき、
クラフトのすごさを実感いただいたかと思います。


途中、衆議院議員 自民党の逢沢一郎先生もお見えになり、
会場を盛り上げていただきました。

せとうち花倶楽部、会員の皆様が協力し合って、
今回のクラフトフェスタが開催できた事にありがたく思っております。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. クラフトフェスタ2012 ご報告!

© My Best Pro