マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

こどもはちっちゃなアーティスト展

2011年2月22日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ポーセラーツ岡山県事務局

コラムカテゴリ:スクール・習い事


こどもたちの作品ばかりを集めた、
『 こどもはちっちゃなアーティスト展 』
終了しました。


こどもたちが描いた絵をアートに・・・

時計や白磁の食器に・・・

きっとこどもたちのいい思い出に・・・

そして、自信につながっていくのでは・・・

おとなになってしまってからは描けない絵や字、
そして発想・・・

大人たちを楽しませてくれました!

ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. こどもはちっちゃなアーティスト展

© My Best Pro