マイベストプロ大分

コラム

「永遠の愛」恋叶ザ☆ベストカップル受賞者へのプレゼント絵画公開

2023年8月31日

テーマ:絵画作品

コラムカテゴリ:くらし

春に、恋叶ロードを舞台に
行われたフォトコンテスト
『恋叶ザ☆ベストカップル』☆




そのグランプリ受賞者には
景品として、私がそのカップルの絵を描いてプレゼントすることになっておりました。


先日、ようやく一区切りしまして、この度、公開させて頂く運びになりました。


芳賀健太 絵画 カップル

芳賀健太 絵画 カップル


今回、私としては、
どんなインスタ映えする写真が受賞作としてやってくるのかと思っておりましたが、
最終的にグランプリに輝いたのか、こちらのご高齢のカップルの一枚でした。


芳賀健太 絵画 カップル



なんとこのお二人、
80歳オーバーで、
お二人とも、いつもとても仲が良く、その姿を娘さんが撮影されたとのことでした。


コンテストがコンテストだけに、ザ・インスタ映え!という感じな写真になるものと思ってただけに、
とても意外な写真に驚きましたが、審査員の方々でダントツな投票が入っての結果とのことでした。



でも今回、個人的には、とても嬉しい出来事でもありました☆


まさかの合致



というのも実は、
恋叶トンネルのプロジェクトで、当初僕が目指したコンセプトが


「若いカップルがここで写真を撮り、
結婚して、親になっても、歳をとっても、
ここを訪れる場所になってほしい」

というものでした。


結果として、まさかのこのフォトコンテストのグランプリが
そんな願いを象徴するような、お二人の写真でしたので、驚くと共に嬉しかったのです!

(以前、総合ディレクターとして制作した恋叶トンネルの全作品写真はこちら→https://mbp-japan.com/oita/yoshiga/gallery/5000686/

そんな思いを元に、
絵を描き進め、
背景のトンネルを薄暗い色ではなく、
未来へ続く、
愛の光に溢れるカラーにして仕上げました。


描く度に、写真を見ては、チャーミングなお二人の姿に癒されつつの制作でした。
いつか自分たちもこうありたい。
そんな素敵なことも描きながら学ばせていただきました(^^)

ちょうど来週末には、
『恋叶フェスタ』も開催されます!

これからも、たくさんのカップルの思い出の場所になればと本当に思います!!

ありがとうございました!

ちなみに、恋叶フェスタでも、フォトコンテストを開催中です☆
景品もあります☆

是非、こちらもよろしくお願いします!
▼恋叶フェスタ詳細
https://mbp-japan.com/oita/yoshiga/column/5143198/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 「永遠の愛」恋叶ザ☆ベストカップル受賞者へのプレゼント絵画公開

© My Best Pro