個展のお知らせ「芳賀健太絵画展〜挑戦の帰還〜」

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:お知らせ

少し早いですが、

来月11月3日から久しぶりの個展を開催しますので、そのお知らせをさせていただきます。


芳賀健太個展「挑戦の帰還」

今回は「挑戦の帰還」というテーマで、

フランス、パリにあるルーブル美術館

地下エリアで行われた国際アートフェアへ

2度目の出展作品が、

先日、日本に帰って来ましたので、

それを記念した個展になります。



また、約束はできませんが、

運が良ければ、

先日ロンドンに出展した作品も期間中に、戻ってくるかもしれないので、

そちらも展示できるかもしれません。


海外での出展を経験を経て…。そして、その節目



コロナ禍で、

今回はどちらの現地にも行けませんでしたが、

たくさんの方のお陰で、

作品は海外へと飛び出すことができました。



地方で活動しながらも

世界に挑戦できるんだってことを

ここ数年で体験し、

嬉しいことも悔しいことも色々と経験しました。



また、挑戦することで、

アートの無限の可能性を感じる機会にもなりました。



これまでチャレンジできたことへの感謝と、

コロナ禍もあるので、

ここをひとつの節目としたいという思いもあり、



挑戦を振り返る展覧会として、

過去に海外へ出展した作品も合わせて展示予定です。




そして、

これからまた新たな挑戦へ向けての

スタートとなる個展にもしたいと思ってます。




コロナ禍の闇を抜けていく、、

そんな願いを込めた個展にできればと思いますので、是非お越し頂ければと思います。




場所は、別府の小倉にある

「薪窯ピッツァ&Gallery花民」さんで行います。

店内には以前描いた壁画もあり、

美味しいピザも頂けますので、そちらも、是非(^^)



日時は、11月3日〜21日になります。

※定休日:月・火、また20日はお休みになるそうです。

どうぞ、よろしくお願いします。



会場の花民さんのホームページはこちら

http://camin.jp





空間ペインターホームページはこちら

https://kukanpainter.comhttps://kukanpainter.com




オンラインショップ楽天市場店はこちら
https://www.rakuten.co.jp/kukanpainter/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼