マイベストプロ大分

コラム

検査値を記憶する方法をお伝えする講座を作っています

2023年6月23日

テーマ:薬剤師国家試験・勉強法・記憶法対策

コラムカテゴリ:医療・病院

医療従事者を志す学生や健康診断の数値が知りたい人へ





今回の講座は、アクティブ・ブレインセミナーのフォローアップ講座である、
ワクワク・ファイティン!で開催します。
7月8日の14時半からZOOMで開催します。
この講座では健康診断で聞く基準値を簡単に楽しく記憶しちゃう講座をおこないます。現在作成中ですが、楽しく行けちゃうのでは?と思っています。
知っておくと良い20項目がどのようなものなのか?ということから入れていく予定です。
しかし学校の授業などでお使える講座になりそうでもあります。
アクティブを受けていない人にもできるように今後改良しながら行なっていきたいと思いますが、まずは「サクっと!」やっていきます。
ご興味がある方はお気軽にお問合せください。



また結果をご報告させていただきますね。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 検査値を記憶する方法をお伝えする講座を作っています

© My Best Pro