マイベストプロ大分

コラム

歯学部生・薬学部生対象・無料記憶法講座夏休みに2回開催します

2023年7月2日 公開 / 2024年1月3日更新

テーマ:薬剤師国家試験・勉強法・記憶法対策

コラムカテゴリ:医療・病院

夏の間に記憶方法を学ぶ講座を開催します。


令和6年3月にも開催することが決定ました


今年の夏には歯学部の学生と薬学部の学生を対象とした講座を開催いたします。
今回は恩返しの意味も含めて無料で行わせていただきます。
全国の誰でも繋がってお伝えできるようにオンライン(ZOOM)で開催させていただきます。
今回は内容を変えて2回行うように企画しました。
8月1日(火)の20時から1回目は記憶方法と勉強法についての講座
8月5日(土)の17時から2回目は検査値を記憶法を使って記憶する講座
という形で2回開催させていただくようにしました。
開催時間は1時間を予定しています。

両方で定員50名という形で薬学部の学生、歯学部の学生どちらの方にも伝わる内容で今回開催します。
1回だけでも2回ともでもどちらでも構いません。ご希望の日程で受講していただければと思います。
講座内容としては1年生からついて来れる内容にしています。

年に2回くらい恩返しの意味も兼ねて開催させていただきたいと思います。
興味のある方は申し込みください。

令和6年3月も同じ申し込みリンクから申し込みができます。


申し込みはこちら
また下記のQRコードからも申し込みができます。


今回は学生対象としていますが、歯科医師や薬剤師のかた、または学校関係者の方は有料(1回5,500円)とさせていただきます。申し込みは別になりますのでお問い合わせください。



この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 歯学部生・薬学部生対象・無料記憶法講座夏休みに2回開催します

© My Best Pro