まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(まついたつじ)

想真(そうま)

コラム

薬学部の学生、父母、後援会、同窓会の関連の方に知ってもらいたい内容

薬学部のお父さんお母さんに知ってほしい情報





記憶力アップコンサルタント松井達治です。
現在歯学部の学生の国家試験対策の個別指導も行なっています。
そこで感じているのは、早い段階で記憶の方法や勉強の方法を知ってもらいたいということです。
現在の私立大学では、多くのご両親の方が心配しています。
もちろん一部は違うかもしれませんが、進級や卒業試験、国試などが難しくなっています。しかし勉強の方法や記憶の方法を教えているご両親はほぼいないでしょう。薬剤師の先生であれば教えることができますが、そうでなければ厳しいのではないでしょうか?



講演やセミナーを開催したいいと思います。

このコラムを読んで知る方は、学生、ご両親、もしくは大学関係の方が多いと思います。
少しでも知って、学生や学校のために知ってらもらいたいです。

実際に大学の先生方も興味があるのですが、なかなか動けていません。
父母会や、後援会、同窓会、または学生の会などで
まず知って呼んでいただければと思います。
というのも動かなければ変わりませんし全ての大学に行くことは現在の競う国家試験の形態では不可能です。
ですので、興味があれば先にご相談ください。
後からではお断りする可能性があります。

多くの学生がもっと前に知っていればよかったと言います。
親も言います。
ご質問などがあればお気軽におといあわせください。
こちらからお問い合わせください。

資料請求はこちらから

仕事柄、歯学部の学生が多いですが、私が薬剤師でもあるので役に立てれば幸いです。

歯学部1年2年生向け特別コース開催



詳細はコラムに書いています。
こちらをご覧ください、

もっとくわしく

*お客様の感想は?生の声はこちら
*顔と名前を憶える書籍・冊子販売こちら
*記憶力アップの情報満載ページと案内はこちら

この記事を書いたプロ

松井達治

松井達治(まついたつじ)

松井達治プロのその他のコンテンツ

Share

松井達治のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-04-22
instagram
Instagram
facebook
Facebook