マイベストプロ大分

コラム

歯学部の父母会や 後援会 同窓会のかたに知っていただきたい情報です。

2018年12月1日 公開 / 2020年9月19日更新

テーマ:歯科医師国家試験・勉強法・記憶法対策

コラムカテゴリ:くらし

歯学部のお父さんお母さんに知ってほしい情報





記憶力アップコンサルタント松井達治です。
現在歯学部の学生の国家試験対策の個別指導も行なっています。
そこで感じているのは、早い段階で記憶の方法や勉強の方法を知ってもらいたいということです。
現在の私立大学では、多くのご両親の方が心配しています。
もちろん一部は違うかもしれませんが、進級や卒業試験、国試などが難しくなっています。しかし勉強の方法や記憶の方法を教えているご両親はほぼいないでしょう。歯科医師の先生であれば教えることができますが、そうでなければ厳しいのではないでしょうか?



講演やセミナーを開催したいいと思います。

このコラムを読んで知る方は、学生、ご両親、もしくは大学関係の方が多いと思います。
少しでも知って、学生や学校のために知ってらもらいたいです。

実際に大学の先生方も興味があるのですが、なかなか動けていません。
父母会や、後援会、同窓会、または学生の会などで
まず知って呼んでいただければと思います。
というのも動かなければ変わりませんし全ての大学に行くことは現在の競う国家試験の形態では不可能です。
ですので、興味があれば先にご相談ください。
後からではお断りする可能性があります。

多くの学生がもっと前に知っていればよかったと言います。
親も言います。
ご質問などがあればお気軽におといあわせください。
こちらからお問い合わせください。

資料請求はこちらから

歯学部1年2年生向け特別コース開催


歯学部学生 記憶力アップセミナー
詳細はコラムに書いています。
こちらをご覧ください、

全国どこでもオンラインでアクティブブレインセミナー開催

zoomを使ったアクティブ・ブレインセミナーを開催できるようになりました。
オンライン2日間ベーシックセミナーのお知らせはこちらから

オンラインでの講演依頼も受け付けるようになりました詳細はこち

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 歯学部の父母会や 後援会 同窓会のかたに知っていただきたい情報です。

© My Best Pro