マイベストプロ大分

コラム

4月に歯学部・薬学部向けセミナー記憶法・勉強法の講座を開催します

2024年3月15日

テーマ:薬剤師国家試験・勉強法・記憶法対策

コラムカテゴリ:スクール・習い事


4月2日3日に開催 薬学・歯学生3年生以上対象講座を開催


歯学部の新3学生以上と薬学部新3年生以上が対象となります。
2つの学部、現在の国家試験は厳しい状態がつづいています。
薬学部は特にこれから厳しい状態が続くでしょう。

そこで少しでも脳の使い方を知ってもらえたら(本講座ではないのですが)
脳の使い方で記憶力がアップする。
勉強法で成績がアップすることを知ってもらいたい講座を開催することになりました。

私は自慢ではありませんが、国試2回落ちています。
2回目は1点自己採点で足りませんでした・・・

ですから1点の重みや、記憶できない人の苦労を知っています。
だからこそ伝えたいのです。
マラソンでいうと最後尾から一気に追い抜くことが今からであればできると思います。
私自身、学生時代に知っていたら苦労しなくてよかったのに・・・という思いがあるので
今回学生には無料でお伝えします。
よければお誘い合わせの上ご参加ください。

申込サイトへのリンクはこちらからおねがいします

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 4月に歯学部・薬学部向けセミナー記憶法・勉強法の講座を開催します

© My Best Pro