マイベストプロ大分
松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(まついたつじ)

想真(そうま)

コラム

歯学部学生向けセミナーの打ち合わせをしました

2018年6月1日 公開 / 2018年10月28日更新

テーマ:歯科医師国家試験・勉強法・記憶法対策

日本歯科新聞社で打ち合わせ


昨日から上京しています。
今日は、日本歯科新聞社様で打ち合わせを行っています。
8月に開催するセミナーでは、歯学部の学生向けのセミナーです。
「記憶の仕方を学んだことはありますか?」
私は、学生時代に記憶の仕方を勉強したことはありませんでした。
そのため非常に苦労しました。そして回り道をしました。

今私が知っているこの勉強方法を是非とも多くの方に知ってもらいたいと思っております。
そして多くの方に役に立ってもらいたと思っています。

記憶ってこうするんだ!と感じていただければ幸いです。

今回のセミナーでは2日間で記憶の方法の基礎の部分をしっかりと行います。
ちょうど、木ですと幹や根っこの部分です。
そして3日目には葉っぱの部分として、薬や、病名、数値などの記憶方法をお知らせいたします。

今日はその打ち合わせでした。
8月の夏の間にしっかりと学んでいただければ幸いです。
セミナーの詳細はこちらから

歯学部・薬学部国試浪人生への記憶力アップ個別指導のサイト

詳細はこちらに記載してます。お気軽にお問い合わせください。

もっとくわしく

*お客様の感想は?生の声はこちら
*顔と名前を憶える書籍・冊子販売こちら
*記憶力アップの情報満載ページと案内はこちら

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(想真(そうま))

Share
関連するコラム