マイベストプロ大分

コラム

大川市のヘアステージオネストさんの主催セミナー

2018年8月30日

テーマ:セミナー報告

コラムカテゴリ:くらし

大川市でアクティブブレインセミナーを開催しました


夏休みのセミナーとして大川市のヘアステージオネストさんの式さん主催でアクティブブレインベーシックセミナーを開催しました。受講したい人数の方が多数いれば主催していただくのもオススメしています。あなたの街にアクティブブレイン。今回は子供から大人までという感じで受講いただきました。
とても、雰囲気も、ノリも良くあっという間の2日間でした。
今回は月曜日2週連続の開催でして、7日間間が空く状態です。
モチベーションが保つのも大変な状態でのセミナーでしたが、2日目も楽しくワイワイできました。
記憶に対する自身のレベルも10点満点で2.5点から8.2点に3倍以上のアップでした。
仲間同士ですると多くの方が、言われるのが「楽しい!」「みんなで学べることが嬉しい!」と言われます。また、福岡ですと博多や天神まで1時間余りをかけての移動になりますが、今回は、市内のためみんなにとっても移動の時間短縮で良かったようです。
私も全国どこでも伺いますのでお気軽にお問い合わせください。
(昨日は初の1日4件のセミナー講演など申し込みいただきました。)
夏休みの最後ですが、楽しい夏の思い出になれば幸いです。

感想文の一部をご紹介


☆最初は本当かな?と思い不安になりましたが、記憶の方法を学び、一つ一つ憶えることができると子どものようにはしゃぎ喜ぶ自分がいました。
人生までも変えていけるきっかけとなりました。ありがとうござました。

☆記憶力は持って生まれたものだと思っていました。このセミナーでは6つの考え方をはじめ、自分でも気がつかないところを引き出した感じがしました。年齢も関係なくコツさえ訓練すれば可能性は広がると感じました。本当にありがとうございました。

☆大変なことを気軽に楽しく取り組むことが大切だということをみんなで共有できることはとても良かったと思います。このような有意義な時間を過ごせた事、とても感謝しています。ありがとうございました!!


今回主催していただきました式さま、本当にありがとうございます。
こんどは、今回以上に笑って楽しい時間にすべく磨いておきます(笑)


この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 大川市のヘアステージオネストさんの主催セミナー

© My Best Pro