マイベストプロ大分

コラム

経営者に喜んでもらえる、アクティブブレインセミナーの感想をお伝えします。

2017年11月14日

テーマ:セミナー報告

コラムカテゴリ:くらし

11月5日10日11日12日はベーシックセミナーでした。





4日間で2回大分と北九州で開催しましたベーシックセミナー
今回はかなり濃いメンバーでの開催でした。

様々な研修を受講している方が受講し、ある意味アクティブの評価も出てくる感じでした。
アクティブは素晴らしいのできっと喜んでもらえるはず。と思っていますが、
いつもは受講生に言う「期待半分、不安半分」の言葉でした。

さて今回子供も受講してもらいましたが、はじめはめんどくさいと思っていたけど
2日目には楽しみであっという間でした。という感想でした。

今回セミナー終了後の後日に感想を2件いただきました。

1)経営コンサルタント会社の社長さまより、
来年の2月2日と3日にセミナーを主催していただけます。

経営者になぜアクティブブレインセミナーがいいのか?
1.脳を柔らかくする。
2.イメージ力が付き、引き寄せの法則が機能する。
3.記憶術の習得で新たなチャレンジが出来る。
4.右脳を訓練することで、イメージ力と発想力が容易に駆使することができ、無限の可能性を見つける。
5.磁石法でメモ魔から記憶魔に変身できる。

などなど、沢山の可能性を見つけることが出来ました。
経営者必須のセミナーだと確信します。








2)教育関係のスペシャリストの方の感想です。

アクティブ・ブレイン
ベーシックコース2日間終了
2日間で160以上の単語を
憶えました。
自分の脳には無限のスペース
があり、使い方次第で無限に
知識が入っていくことを体感
しました。
このコースが凄いのは実践して
結果が体感できることです。
脳の可能性と同時に自己肯定感
が大きく高まった2日間でした。
ハードスケジュールの中、
熱き講義をして頂いた松井さん
に感謝します。
詳細は↓
https://www.facebook.com/events/223865344818306/

とのことです。ありがたいです。

今後のベーシックセミナーの案内はこちら

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 経営者に喜んでもらえる、アクティブブレインセミナーの感想をお伝えします。

© My Best Pro