マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

無料オンラインセミナーと有料セミナー

2022年3月20日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: マインドフルネス企業研修子育て悩み相談

NLPを知ってもらうことで「明日を元気に」をテーマにしています。

セミナー風景01
無料オンラインセミナーでは、NLPの基本と元気になるために
毎回、参加者の出口の形をお聞きして内容を構築しています。
だから、引き出しを開けておく作業をしています。
開始30分前が1番緊張する時間です。
隔月で「営業」「子育て」をテーマに無料セミナーも開催しております。

有料セミナーでは、オンラインとリアルと準備させていただいてます。
企業グループ単位での申し込みとなります。
金額は、時期により変動しておりますので、ここではあえて掲載いたしません。
無料セミナーとの大きな違いは、出口の形が同じになるということです。
企業として、グループとしてのテーマや出口の硬いが出来上がるために、
より詳細に、寄り添った内容を構築することができます。
内容については、担当者の方とお話をすることで決めていきたいと思います。

通常オンラインでは120分、リアル開催では4時間が標準となります。

オンラインでは、2時間を超えると集中力をなくします。
楽しく集中してもらうためには、それがベストだと考えています。
そのほかに、カウンセリングも行っております。
マイベストプロダイレクトよりお申し込みください。

アメブロでは、日常にあるNLPを楽しくおかしくつづっています。
マイベストプロのコラムでは、NLPを詳しく説明しています。
ツイッターやインスタグラム、FACEBOOKでも見てもらえます。
スタンドFMでは、音声配信をしております。
声だけで伝える力を養うための私の勉強でもあります。



『ストレスは意識と無意識の乖離です』(アメブロ)
3%の意識が97%の無意識を抑え込もうとするからストレスが発生します。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール%%

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 無料オンラインセミナーと有料セミナー

© My Best Pro