マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

有料オンラインセミナー始めます。 企業研修です。

2022年1月18日

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 企業研修人材育成 研修リーダーシップ スキル

アメブロには書きましたけれど…
夢で有料オンラインセミナーを行っていました。

セミナー風景01

ということで、実現しようと思います。

これまで2時間コースを準備していました。
コロナの中で、リアル研修が難しいと感じていました。
そこで、2時間をオンラインで行ってみようと思います。
リアルと違い、ワーク等できる範囲が狭まります。
しかし、制限はチャンスです。

NLPにおける制限はチャンスととらえます。

これまで無料のオンラインセミナーを行ってきました。
勿論、無料セミナーも続けていきます。
職種がばらばらの状態では、営業スタイルの作りからの説明で終わります。
職種を同じにすることで、絞り込むことが可能です。

勿論、コミュニケーション研修も可能です。

リーダーシップスキル研修も可能です。

子育て研修も可能になります。

オンラインという空間の中でできること。
勿論、会話形式で行いたいために人数は10名でできるとありがたいです。
出来ないとは考えないで、10名超えるとどうするかも考えます。
そして、経験を積み重ねることで私自身のスキルもアップします。
さらには、コロナのおさまりと共にリアルの研修も。

リアル研修の時のスキルも当然この時期にアップが可能でしょう。

明日から有料オンラインセミナーの説明をしていきます。


『今更ですがMIU404』(アメブロ)
ネットで再び見てみると、やはりNLPが盛沢山です。
同意性を使っている「菅田将暉」さんが素晴らしい。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム