マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

夫婦のスイッチ

2020年9月15日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンター夫婦問題 相談再婚 婚活

夫婦の間にもスイッチ作ってますか?


夫婦や恋人の間にもスイッチがあります。
期限が悪かった彼氏があなたの声を聞くだけで・・・
笑顔になるという事実を知っていますね。

あなたの笑顔にどんな力が眠っているのでしょう。

道行く人があなたの笑顔で楽しそうになりましたか。
そこにはスイッチが存在しないから。
結婚するとスイッチが消滅することがあります。
それはあなたがスイッチを入れてあげないから。

スイッチは数日使わないと消滅します。

スイッチは永遠ではなく、更新型だということです。
昨日と同じという更新をしてください。
あなたの笑顔が、彼を癒すように。

『16年おめでとう』(アメブロ)
アメブロが16年になりました。
私は、今3年目です。

『奈良NLPこころの研究会』(ホームページ)
セミナー予定、カウンセリング予定、出張セミナー予定など…

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知とコラム掲載)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 夫婦のスイッチ

© My Best Pro