マイベストプロ奈良
忍カレイカウマカ山本

ハワイアンフラインストラクター

忍カレイカウマカ山本(しのぶかれいかうまかやまもと) / ダンスインストラクター

ハラウ フラ オ マカナアロハ

お電話での
お問い合わせ
0742-46-8836

コラム

「音楽の祭日2014 in みんぱく」でハワイアン!

2014年6月18日 公開 / 2019年4月1日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

1982年にフランスで、夏至の日にみんなで音楽を楽しむ「音楽の祭典」がはじまりました。それは世界各地にひろがりつつあります。日本でも、その趣旨に賛同する人々の呼びかけで、2002年から「音楽の祭日」がスタ-トしました。
今年は、みんぱく(国立民族学博物館/大阪万博記念公園内)で6月22日日曜日に開催されます。
ハラウ フラ オ マカナアロハは2006年より出演しており今年は14:00~14:25 出演します。
踊りだけでなくハワイの文化としてのフラを、楽器やオリ(詠唱)チャント、フラカヒコを通して皆さんにお伝えすることができますこと光栄に思っております。
主催である国立民族学博物館からの依頼により、「音楽の祭日」をみなさんにもっと知っていただくという趣旨で6月13日金曜日NHK番組「ぐるっと関西おひるまえ」に出演しました。生放送で1分30秒という限られた時間でハワイを魅せる・・・難題でしたが、何とか無事こなすことができ良い経験をさせていただきました。
当日は世界各国の音楽、楽器、踊りが披露されます。1日であちらこちらを旅した気分にさせてくれます。
どうぞお越しください。






この記事を書いたプロ

忍カレイカウマカ山本

ハワイアンフラインストラクター

忍カレイカウマカ山本(ハラウ フラ オ マカナアロハ)

Share

忍カレイカウマカ山本プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0742-46-8836

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

忍カレイカウマカ山本

ハラウ フラ オ マカナアロハ

担当忍カレイカウマカ山本(しのぶかれいかうまかやまもと)

地図・アクセス

忍カレイカウマカ山本のソーシャルメディア

facebook
Facebook

忍カレイカウマカ山本プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のスクール・習い事
  4. 奈良のダンススクール・スタジオ
  5. 忍カレイカウマカ山本
  6. コラム一覧
  7. 「音楽の祭日2014 in みんぱく」でハワイアン!

© My Best Pro