マイベストプロ信州

セミナー・イベント情報

Q1.0(キューワン)新築住宅見学会開催 @安曇野市穂高(予約制)

お施主様のご厚意により、安曇野市穂高にて予約制の見学会を開催いたします。

「清流が流れるまちで、あたたかい暮らしを。」

首都圏から安曇野市穂高への移住を決意。

移住に人気な地域には実際に足を運び、検討を重ねていきました。
そして、山登りが好きということもあり安曇野を選んだそう。
穏やかな・丁寧な暮らしをイメージしながら、こだわり抜いたお家に仕上がりました。

★こだわりポイント
・平屋風のおおらかな大きな切妻屋根
・太陽光発電パネルを搭載しゼロエネ住宅を達成
・壁、天井は、DIYによるしっくいの左官仕上げ 
・大屋根を活かしたリビングの吹き抜けは圧巻
・こだわり造作家具・建具多数 ・開放的なデッキバルコニー

Q1.0(キューワン)新築・ゼロエネ住宅を、生でご覧いただける貴重な機会となっています。

—–

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様に安心して見学していただくために、予約制としています。
三密を避けるため見学時間が変則となっていますので、予約時・来場時はご注意ください。

—–

見学会をご希望の方は、ご希望の時間帯をお選びいただき、 お電話またはメールにてご予約をお願い致します。
予約状況は、随時更新していきます。↓

https://reborn-nagano.co.jp/event/36411/


お客様には、マスクと靴下の持参・着用をお願いしております。
発熱等の症状がある方はご遠慮ください。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Share
その他のセミナー・イベント情報

塩原真貴プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野の住宅・建物
  4. 長野のリフォーム・内装工事
  5. 塩原真貴
  6. セミナー・イベント情報
  7. Q1.0(キューワン)新築住宅見学会開催 @安曇野市穂高(予約制)

© My Best Pro