マイベストプロ信州

セミナー・イベント情報

築54年の空き家をリノベーション。一部分を賃貸アパートとして収益化。

フライヤー表

築54年の空き家となっていた平屋を、冬あたたかく、結露知らずの賃貸併用物件(テラスハウス)にリノベーションしました。

空き家活用に困っているオーナー様、
入居者が決まらずに困っている貸家のオーナー様、
ぜひこの現場をご覧ください!
当日、具体的なご相談もお気軽にどうぞ。(物件の査定も行っています)

そして、入居者募集の内覧会も兼ねています。
入居者は、女性限定です!!

詳しい物件詳細はこちら↓ 予約状況は、下記にて随時更新していきます。
https://reborn-nagano.co.jp/event/36408/


今回、”看護師さんのためのお部屋”をイメージしてつくりました。
ワンランク上の賃貸物件で、
年間を通して快適に暮らしたいという方(高断熱高気密です)、
ご来場をお待ちしております♪


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様に安心して見学していただくために、予約制としています。
三密を避けるため見学時間が変則となっていますので、予約時・来場時はご注意ください。
1枠=90分のお時間は、しっかり確保しております。
見学会をご希望の方は、ご希望の時間帯をお選びいただき、お電話またはメールにてご予約をお願い致します。

Share
その他のセミナー・イベント情報

塩原真貴プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野の住宅・建物
  4. 長野のリフォーム・内装工事
  5. 塩原真貴
  6. セミナー・イベント情報
  7. 築54年の空き家をリノベーション。一部分を賃貸アパートとして収益化。

© My Best Pro