マイベストプロ宮崎
池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(いけださゆり) / 講師

池田パソコン塾

コラム

P検ーパソコン検定試験のタイピング模擬で実力を!

2019年10月19日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:パソコン講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事



今日はちょっと「人生の時間旅行記」はお休みして、思考を変えてタイピングの実力を試していただきたいと思います。

このマイベストプロとパソコン塾のブログに記事を投稿しているのですが、みなさんが見ているページで「毎パソ」(毎日パソコンコンクール)の記事を開いている回数がとても多いのです。

毎パソの投稿も最近のでも、去年の生徒さんのことを書いたくらいで、その前はもう何年も前になるので、そこまでみなさんが開いてくださっているのかは定かではありませんが、毎パソに興味があるようなのでぜひご自分の入力の実力を試されてください。

毎パソを体験することはできませんが、当塾が導入しているP検-パソコン検定試験のタイピングの試験を無料で体験できます。
P検-パソコン検定試験ページからダウンロードしてお使いください。

5分間で750文字を打ち込むことができますか?
毎日練習することで、入力文字数が増えていきます。
生徒さんの中でいちばん早い人で、昨年毎パソでもいきなり初段になった高校生は、750文字を3分で打ち上げました。
全国には凄い人がたくさんいますが、まずご自分の実力を知るのもまた楽しいかと思います。

では、楽しい日曜日をお過ごしください。

この記事を書いたプロ

池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(池田パソコン塾)

Share

関連するコラム

池田小百合プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0982-63-6262

 

外出時は転送機能を使用しています。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池田小百合

池田パソコン塾

担当池田小百合(いけださゆり)

地図・アクセス

池田小百合のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎のパソコン教室・スクール・講座
  5. 池田小百合
  6. コラム一覧
  7. P検ーパソコン検定試験のタイピング模擬で実力を!

© My Best Pro