まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

コラム

男性の襟足はいつもきれいにしたい・・・・・

髪のおしゃれ

2017年4月1日 / 2018年3月1日更新

いつもご利用ありがとうございます。
ヘアケアや増毛、育毛、かつらやウィッグについて、時々ですが情報発信しております。

さて本日より四月ですね。これから春本番、暖かくなって花見もできるいい季節です。

今日は、男性限定の髪のおしゃれというか、身だしなみになるかと思います・・・・・・。


(画像はイメージです)


特に「襟足は早めのお手入れがお勧め」という部分にスポットを当ててみます。

先日はテレビで、一般の理美容室のオプション・別料金を払って眉の手入れをする男性が増えていると紹介されていました。

今は男性も髪のおしゃれや身だしなみに注意をしている方が多いと思いますが、襟足についてはどうでしょうか?

若い方はもちろん、年配の方も清潔感が大切ですよね・・・・・。

実は先日も、私共にご来店されたお客様が、来店される直前に、

「襟の毛をきれいにしてもらってくるように!」と奥様に言われたそうなのです。

確かに、襟足の産毛が伸びてしまっていました・・・・

その後、バスや電車、階段などで前にいる男性の襟足を見ていると、産毛か伸びてしまったままの人も見かけるようになりました。

男性は年齢とともに、襟足の産毛が伸びやすくなり、前髪や他の部分よりも早く伸びるようになる方もいます。

そんな時にカットしたり剃っていないと清潔感が減少するので注意してほしいと思った次第・・・・。

これからの季節、温かくなって襟が出る服装になってくるので、余計に気を付けた方が良いかと思いました。

もちろん襟足だけでなく「眉のお手入れ」も可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<春の「髪イキイキ体験フェア」開催>
5月7日まで(当社店内にて、予約の方優先)
内容=2×4増毛、育毛体験キャンペーン
   ファッションウィッグ展示・試着会
※5月3日、4日は臨時休業となります。

<体験の詳細は下記の通りです>
1ヶ所ずつ自然に増やせる2×4増毛が、只今200本迄の体験実施中
●2×4増毛体験30%OFF (1500円⇒1000円税別、200本迄)

●本格育毛コース、体験半額(10000円⇒5000円、税別)

・育毛増毛はけっして簡単な施術ではありません、トーメスヘアー㈱ならではの長年の実績、信頼の技術をお気軽にお試し頂けるこの機会に是非!
・抜毛予防・育毛発毛促進、髪のお手入れや地肌の健康に不安のある方も髪のプロのアドバイスを受けてみませんか?

<本格的に髪のおしゃれを楽しみたい・・・という方には>
・男性用ネット製品、かつら製品全般(オーダー製品)
・女性用ウィッグ、かつら製品全般(オーダー製品、即納製品あり)
●各種ウィッグ・かつらの点検や除菌消臭なども好評実施中!


皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。
お気軽にご相談ください。
<なお、ご連絡・ご相談の際は「マイベストプロ」を見たと一言お願い致します>
メール相談からでもOKです。
お電話は 0120‐12-9676

当社WEBサイト、キャンペーンのお知らせは下記です。
http://www.tomes-hair.com/
<宮城県仙台市のかつら・増毛・ウィッグの専門店トーメスヘアー㈱>
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F
<メール相談、育毛・ヘアケア相談、増毛体験実施中=予約制>

この記事を書いたプロ

酒井利和

酒井利和(さかいとしかず)

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share