マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

シニアライフを髪のおしゃれでイキイキと!

2016年2月10日 公開 / 2016年5月13日更新

テーマ:髪のおしゃれ

コラムカテゴリ:美容・健康

本日は、トーメスヘアー㈱のコラムをご覧頂きありがとうございます。

以前のコラムでも取り上げました、ある高齢のお客様のお話です。
今度93歳になるそうですが、先日もご来店頂き、かつらの修理を依頼されてお帰りになりました。
後日、完成したかつらを装着し、にっこり笑ってお帰りになりました。
その姿は、杖を使いながらも自力で歩き、元気いっぱい。
お話もしっかりしていて、年齢よりもずっと若く見えます。
いくつになっても髪のおしゃれをしよう・・・・という気持ちがそうさせているのではないかと個人的に思ったのですが・・・・。

他にも、80代、70代の方も大勢ご利用頂いております。

また、髪のおしゃれも認知症の予防や若さを保つのに効果があるに違いないと私は思うのですが、いかがでしょうか?
(個人的見解ではあります)
また、昨年参加したあるセミナーでも定年後、既に60歳になっている方はこの先もっと長生きする確率が高い。その生活を豊かにするには、経済面と心の面でバランスも重要だそうです。
心の豊かさ・・・・・色々心配事や悩みも多い世の中、心の平静を保つのは難しいですが、出来るだけ内にこもらず、おしゃれをして外に出掛けると気分も違うのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私共では加齢による薄毛の悩みを軽減し、おしゃれに・イキイキ過ごしていたけるお勧め商品がございます。

例えば、
◎まばらに薄毛状態の女性には
・ボリュームアップのための部分ウィッグ 
・ほんの少しだけ増やせる2×4増毛、つむじかくしにも最適です etc・・・・・

「いつまでも若くしていたい」・・・・・それは元気でいる限り共通の願いですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<冬の大感謝祭、開催中>
内容は下記のとおりです。
<新調したいという方には>
・男性用ネット製品、かつら製品全般=オーダー製品15~25%OFF
・女性用ウィッグ、かつら製品全般=オーダー製品15%OFF
(いずれもオーダー製品に限ります)

●他社製品の本格修理は30%OFF(期間35日以上)

※上記には消費税が別途掛かります。
※いずれもオーダー製品に限ります。
※特に、新しいしなやかな人工毛を使った製品、「ステルス」、エボリューションがお勧め商品です。


●さらにお支払いは、提携クレジット会社に限り、金利半額優待(最大36回まで)



一部対象外の製品もございますので、詳しくはご相談ください。
既製品(レディメイド)やフェザーは特価品の為、割引対象ではありません。
また、製品チラシを無料で郵送致します。メールかお電話でご請求ください。


営業時間は、平日10時~18時30分、土日祝は9時30分~18時までとなっております。
最終受付時間は施術内容にもよりますので、予めご相談ください。
なお、ご相談や体験につきましてはご予約頂ければ時間外でも受け付け可能です。(但し要予約)


以上、詳しくはお気軽にご相談ください。

<宮城県仙台市のかつら・増毛・ウィッグの専門店トーメスヘアー㈱>
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F
<メール相談、育毛・ヘアケア相談、増毛体験実施中=予約制>
WEB相談はこちら http//www.tomes-hair.com/consultation/

メール相談からでもOKです。
web-m@tomes-hair.com
電話 0120-12-9676

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. シニアライフを髪のおしゃれでイキイキと!

© My Best Pro