マイベストプロ宮城

アンケートの声

(株)一ノ蔵  ビジネスマナー研修会 (2019年4月5日)

●分からないことがたくさんあったので、とても勉強になりました。

●「プラスの言葉を声に出すと、いい結果につながる」 という話が、印象的でした。
参考にしたいと思います。

●意外と知らないマナーや言葉づかいが多かったので、覚えて使いたいと思います。

●具体的な例え話が多かったので、分かりやすかったです。

●「言葉の力」 を意識して、仕事をしたいと思います。

●敬語の使い分けを、しっかりしていきたいと思います。

●マナーや敬語は、意識しないと実践できないので、常に意識して、
自然に出るようにしたいです。ありがとうございました。

●分からないことを質問すると、しっかり答えて頂けたので、良かったです。

●学生と社会人の違いを、改めて理解できて良かったです。

●一人の行動が、会社全体に影響を及ぼしてしまうので、緊張感を持って
行動したいと思いました。

●「名刺の交換」 など、実践もあってよかったです。

●とてもわかりやすい説明で、今後に役立てたいと思います。

●「ポジティブトーキング」 「ポジティブシンキング」 が、印象的でした。

●社会人としての第一歩をスタートするにあたって、長野さんのようにポジティブに
仕事をしていきたいと思いました。

●「コミュニケーション」 のとり方の話が、心に残りました。

●「言葉によって、人の気持ちが変わる」 という話が、印象的でした。

★(株)一ノ蔵 の研修の模様は、こちらから
https://www.stage-up.info/person/cat1/post-312.php

Share
その他のアンケートの声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. アンケートの声一覧
  7. (株)一ノ蔵  ビジネスマナー研修会 (2019年4月5日)

© My Best Pro