マイベストプロ宮城

アンケートの声

ライブリーディング vol.8 「ブーケ」(2019年12月8日)

●とにかく良かったと思いました。また聞きたいです。

●すばらしい朗読会、ありがとうございました。

●明るい長野先生にお会いでき、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

●とても良い時間でした。ありがとうございます。涙が出たり、笑ったりでした。

●もっと席を増やしてほしいで!!

●「きつねの窓」を聞いたとき、映像の効果もあったと思うが、涙が出た自分に驚いた。

●素晴らしい朗読でした。エッセイが身近にありそうなことばかりで、楽しかったです。

●全員、言葉を活かす表現の仕方、よく練習されていると思いました。
引き込まれました。

●初めて参加しましたが、それぞれみんな素晴らしい朗読会でした。

●長野先生のご指導、受講したくなりました。ありがとうございました。

●涙、笑いもあり、楽しく過ごさせて頂きました。

●声のトーン・表現の出し方で、人の心を捉えることの素晴らしさを感じました。

●久しぶりに「当たり前のこと」で、届けることを意識しながら感動しました。

●作品に、声も雰囲気も合っていた。でもみんな同じトーン、同じ読み方に聞こえた。

●今年もたくさんの感動を頂きました。

●清々しい気持ちで新年を迎えたいと思います。ありがとうございました。

●初めての朗読会です。皆さんとても素晴らしい朗読でした。本は大好きです!!

●初めてのライブリーディングでしたが、人の心を感動させるんだなあと思いました。

●楽しい時間をありがとうございました。

●素晴らしかったです。面白い作品でした。

●とてもレベルの高い朗読で、すばらしいと感心しました。

●ていねいに心を込めて、皆様演じていらっしゃいました。

●全ての作品が面白く、感慨深く聞きました。

●素晴らしかったです。ありがとうございました。

●すてきなパンフレットを頂きましたが、会場が暗くて手元がよく見えず残念でした。

●全員良かったです。良い時間をありがとうございます。

●素晴らしかった。感動しました。

●朗読っていいな、素晴らしいなと思いました。自分もやってみたいかな?

●全部良かったです。楽しく朗読を聞くことが出来ました。

●会場の熱気で・・・少し空調を効かせていただけたらと感じました。

●終了時間をもう少し早くと思います。または途中退席できるタイミングを!!

●チケットをプレゼントして頂きまして、ありがとうございました。

●沢山の言葉が、朗読される方の声に乗って響きました。とてもステキな時間でした。

●今回も良かったです。また聞きたいです。皆様お疲れ様でした。

●皆さん、きれいな声で、素晴らしいです。場面が目に浮かぶようでした。

●初めてのステージ・アップの朗読会、楽しかったです。ご招待ありがとうございました。

●楽しい世界にありがとうございました。

●今回は全員良かった。最後の全員での詩の朗読も良かった。

●毎回、今回も胸が熱くなり、涙ぽろぽろ。目頭が熱くなるなんていうものではなく、
涙を流しているのを周りに気づかれないようにしていました。
でも、別にかっこ悪くはないですよね。ありがとう!!

●久しぶりに朗読を聞きました。とても良かったです。

●会場となりがうるさい。まわりは静かな方が良いと思います。(後ろから2列目)

●とても素晴らしいステージでした。心豊かになりました。

●介護予防教室で紙芝居を時々しているので、参考にします。

●大変良かったです。ありがとうございました。

●皆さんとてもお上手で、引き込まれていきました。とても楽しく有意義な時間でした。

●とてもよかったです。朗読に引き込まれました。

●生きた言葉の真髄に触れたようで、感動致しました。
日々の学習に胸を打たれたようで幸せです。

●良い作品ばかりでした。先生お疲れ様でした。

●60年ぶりに語りの世界にじっくり入りました。聞くもよし、語るもよし。
人間は言葉があってこそ!

●メンバーに男の人はいますか?大昔に芝居をやっていて、セリフに苦労しました。
次回、また連絡ください!

●朗読の楽しさと難しさを感じた。

●出演者お一人お一人の表情が輝いていて、素晴らしかったと思います。

●効果音楽が朗読を引き立たせていたと思います。
楽しいひと時を、ありがとうございました。

●以前のような朗読劇は、むずかしいでしょうか?

●良い作品にたくさん出会えて感謝です。

●出演者のお顔が見えにくく残念です。ステージを中央にするのもいいと思います。

●言葉の力を感じました。

●長野先生の朗読、鳥肌が立ちました。素晴らしかったです。

●全作品それぞれ味わいがあり良かった。

●聞くエネルギーも必要なので、もう少し短く、2時間ぐらいだと良いです。

●朗読を聞いていると、イメージが頭の中にわいてきます。

●短編ドラマを何本も見た後のような気持ちになりました。ありがとうございました。

●お疲れ様でした。また機会がありましたら必ず来ます。

●声を聴いているだけでも、とても良い気持ちになりました。

●読む方の作品への思いや、その人自身が出てくるのかなと思いました。素敵でした。

●素敵な花束を、ありがとうございました。

●読み手の方の表情が素晴らしかったです。

●去年は、東直子さんの作品でたくさん泣いて、自分でも読んでみましたが、息が大変でした。

●今日は、ウキウキする話がたくさん聞けて良かったです。
満足し、嬉しくも感じました。 又きたいです!!

●皆さんとても素晴らしかったです。

●会場内の暖房が効きすぎのような気がします。暑く感じたのは自分だけ
でしょうか。

●初めて聴かせていただきましたが、とても楽しかったです。次も期待しています。

●話の内容がもう少しバラエティーに富んでいても良かったと思う。
楽しい話をもう少し多く。

●顔の表情や手振りなどを取り入れているので、表情などがもっとよく見えるとよかった。
前の人とかぶって、よく見えなかったので。

●話の内容がよく伝わって、印象的なひと時でした。お疲れ様でした。

●皆さんの朗読、素晴らしかったです。

●大満足です。感動しました!来年も楽しみにしています。

●全体的にエッセイが多く感じました。もっとセリフのある文芸作品が聴き
たいです。

●皆さんの声がアナウンサーのようで、言葉も聞きやすく、聴き入ってしまいました。
ありがとうございました。

●色々なジャンルの作品が聞けて、楽しめました。

●とても良かったです。毎回楽しみにしています。今回は色々広がって楽しめました。

●自分の仕事の参考になりました。ありがとうございました。

●本日は、皆様方大変お疲れ様でございました。ありがとうございました。

●すてきでした。ありがとうございます。

ライブリーディング vol.8「ブーケ」の模様はこちら
https://www.stage-up.info/contents/cat9/cat23/post-132.php

Share
その他のアンケートの声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. アンケートの声一覧
  7. ライブリーディング vol.8 「ブーケ」(2019年12月8日)

© My Best Pro