マイベストプロ宮城

お客様の声

自分を内観する…コーチの存在は、それをもっとバージョンアップさせるのですね!

実は、コーチングというものがあると知ったのは、10年以上前、何度か「受けてみない?」とお誘いはいただいたものの、「私には、必要ない!」と思い、スルーしてきました。
昨年、宍戸コーチの存在を知り、「ぜひ、受けてみたい!」と思って、仙台に飛びました。
ただ、その時点での気持ちは、お試しセッションだけでいいかなと…(宍戸コーチ、すみません)
では、そのお試しセッションを受けて…
150%の満足、というか、私にコーチは、絶対必要! と思い、レギュラーセッションを始めました。
今日、初めてレギュラーセッションを受けて、事前の説明だけではわからない「あ、こういうふうに進むのか」という納得も得られました。
自分を内観するトレーニングは、これまでもやってきたつもりでしたが、コーチの存在は、それをもっとバージョンアップさせることが出来るのですね!
会話の中で自然にキーとなることをくみとって頂いて、自分だけでは、気づけない事、結びつけられない事、整理出来ない事をうまく引き出してもらってるんだなと感じます。
それと今回すごく感じたのは、「ほどよい共感」です。
入り込みすぎることもなく、かといって線を引かれてる感もないので、私も自分のインテンションに沿って冷静に感じ考えることが出来ます。
お試しセッションから初のレギュラーセッションの間、自分の立てたインテンションを意識して、宿題に取り組んで、「やらなきゃ!」で始めたことが、コーチの存在を意識しつつ少しずつ習慣化していき、少しの変化が始まり出しました。また、それを報告する存在がいてくれるというのは、とても心強く、ありがたく、嬉しいことです。
これからの自分が楽しみです!
まだ、入口を開けただけのところでしょうが、いやぁ、コーチングってスゴい!おもしろい!
宍戸コーチ、ありがとうございます!

Share
その他のお客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のメンタル・カウンセリング
  4. 宮城のメンタル・カウンセリングその他
  5. 宍戸美香
  6. お客様の声一覧
  7. 自分を内観する…コーチの存在は、それをもっとバージョンアップさせるのですね!

© My Best Pro