マイベストプロ京都

商品・サービス

心理カウンセリングを受けながら「ヘルストロン」をご利用いただけます

この度当ルームでは「ヘルストロン」を導入いたしました。

ヘルストロンとは家庭用電気治療器(家庭用電位治療器)で
効果・効能としては『頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘』の緩解効果があります。
(ただし全ての人に効き目があるとは限りません)

詳しくはヘルストロンの開発提供元(下記ホームページ参照)に直接お問い合わせください。
http://www.hakuju.co.jp/


ヘルストロンの利用をご希望のクライエント様は
カウンセリング当日に当ルームにお越しいただきましたら
心理カウンセリングをご利用中に限り無料でヘルストロンをご使用いただけます。
(心理カウンセリング利用料以外の追加料金は必要ありません)

ご希望でない場合や健康に悪影響が出る恐れのある方には使用致しませんので
心配や不安な方も安心してお越しくださいませ。

【ご使用に際する注意事項】

電気が発生しますので
ペースメーカーなど電磁障害の影響を受けやすい医療機器をご使用中の方や
基礎疾患など持病をお持ちの方、妊婦さん及び健康に不安(体調不良など)のある方は
健康を害する恐れがありますので医師に相談の上、それでも心配な方はご利用をお控えください。

事前に健康状態をお伺いいたしますのでご了承願います。
また、ご自身でも自己申告をお願いいたします。

ケータイやスマホといった電子機器にも影響しますので
ご利用の際は近くに置かないようご注意ください。
故障の原因になります。

(ヘルストロンのご利用によって機器の故障や健康被害に遭われましても
当ルームは責任を負いませんのでご了承願います。
十分ご理解いただいてからご利用をお願いいたします)

Share
その他の商品・サービス

宮本章太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-432-0901

 

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本章太郎

京都カウンセリングラウンジ

担当宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

地図・アクセス

宮本章太郎のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-19
youtube
YouTube
2022-06-04
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のメンタル・カウンセリング
  4. 京都の発達障害
  5. 宮本章太郎
  6. 商品・サービス一覧
  7. 心理カウンセリングを受けながら「ヘルストロン」をご利用いただけます

© My Best Pro