マイベストプロ京都

セミナー・イベント情報

【生き方を学ぶ】心理カウンセリングセミナー(24 4/14.15)

【ダイエットに繋げる、食事コントロール法】

《セミナー開催の趣旨》

今回から定期的にセミナーを開催していけたらと思います。
心理学の観点から、より皆様のお役に立つようなセミナーを考えてますので
興味のある方はぜひ気軽にご参加いただけたらと思います。

今回のテーマは食事コントロール法です。
悩みを抱えると、つい食べ過ぎてしまうという方が非常に多くいらっしゃいます。
そういった事でお悩みの方や、何か良いダイエット方法はないものかとお探しの方に
食事のコントロールについて学んでいただける内容です。

*このセミナーは心理カウンセリングとは全く別のものですので
心理カウンセリングをご希望の方は別途ご予約くださいませ。

《開催日時・ところ》

第1開催 平成24年 4月14日(土曜) 14:00~約1時間
第2開催 平成24年 4月15日(日曜) 14:00~約1時間

~京都カウンセリングラウンジ、カウンセリングルームにて開催~
(詳しい場所はホームページをご覧ください)

いずれも午後2時から約1時間の予定ですが、進行具合により多少前後します。
開始15分前にはお入りいただけますが、皆様お集まり次第始めさせていただきます。
両日ともセミナーの内容自体に違いはありません。
どちらかご都合の良い日をお申し込みください。

《定員・参加費》

各回5名様限定 当日3,000円(消費税込)

《お申し込み方法》

定員に達するか、4月13日までのお申し込みで締め切り。

・お電話でのお申し込み 075-432-0901

 お名前と、どちらか参加ご希望の日をお伝えください。
 空いていればその時点で予約完了です。

・メールでのお申し込み kyotocl@gmail.com

 件名に「セミナー参加申し込み」と書いて、お名前、参加希望日を記入送信し
 こちらからお申込み完了の返信メールをもって予約完了です。
 (kyotocl@gmail.comのアドレスを着信可能状態にしておいてください)

《その他特記事項》

参加当日、特別必要な物はありませんが
必要な方は筆記具、お飲み物を各自で持参してください。


前回のみ参加費3千円と申し上げましたが
定期的に開催していきたいとの方針から、今回も同額での開催とさせていただきますので
何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
どなた様も、ぜひお気軽に参加していただけたらと思います。

お問い合わせもお待ちしています。


京都カウンセリングラウンジ http://kyotocl.web.fc2.com/
eメール kyotocl@gmail.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

宮本章太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-432-0901

 

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本章太郎

京都カウンセリングラウンジ

担当宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

地図・アクセス

宮本章太郎のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-19
youtube
YouTube
2022-06-04
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のメンタル・カウンセリング
  4. 京都の発達障害
  5. 宮本章太郎
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【生き方を学ぶ】心理カウンセリングセミナー(24 4/14.15)

© My Best Pro