マイベストプロ京都
小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(こいずみたつじ) / デザイン

有限会社コイズミデザインファクトリー

コラム

【NEWS】中小企業のブランディングに最適なオウンドメディアの考え方

2024年2月1日

テーマ:NEWS

コラムカテゴリ:ビジネス

オウンドメディア

オウンドメディアについてブログを書きました

かねてからコイズミデザインファクトリーではオウンドメディアの有効性を発信してきました。
コロナ以降、ビジネスのアプローチがますます多様化し、決まり切った方法だけではなかなか効果が望めない時代に突入しています。
ただひとつ確実に言えることは、偏った方法だけでは部分的で短期的な効果で終わってしまうということです。
大手企業と違い、販促にそれほど予算をかけることができない中小企業が効果的な販促を行うにはどうすれば良いか?
コイズミデザインファクトリーではその方法がオウンドエディアの構築だと考えています。

今回ブログでそのあたりのことを書いてみました。きっと皆さんのビジネスにも役立つことと思います。
オウンドメディアの構築はすぐにできあがるわけではありませんし、すぐに効果が現れるというものではありません。
ただ、社員みんなで会社を盛り上げていくという姿勢や自社のことをもっと深く知る上でも大切なことだと思います。
そしてそれが構築できてしまうと、他社にはマネのできない、持続性のある販促ができあがります。

ぜひ一度ブログをお読みいただきたいと思います。
わからないことやご相談はご遠慮なくお申し付け下さい。

KDF BLOGはこちら

この記事を書いたプロ

小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(有限会社コイズミデザインファクトリー)

Share

小泉達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-874-5062

 

2020年東京オフィスを原宿に移転 03-5413-5223

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小泉達治

有限会社コイズミデザインファクトリー

担当小泉達治(こいずみたつじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の制作・クリエイティブ
  5. 小泉達治
  6. コラム一覧
  7. 【NEWS】中小企業のブランディングに最適なオウンドメディアの考え方

© My Best Pro