マイベストプロ京都

セミナー・イベント情報

コーチ・カウンセラー・講師が紹介に頼らず収入を5倍にする5ステップ

コーチ・カウンセラー・講師が紹介に頼らず収入を5倍にする5ステップ

コーチングを学び、または専門分野の経験を生かし、独立した人や独立を計画している人がいます。

副業から始める人もいれば、思い切って独立する人もいますが、
ほとんどの人は、思っていたほど仕事が入ってこなくて、「こんなはずではなかった」と焦ります。

なんとか集客方法を学ぼうと、いろんなセミナーや講座に参加してみるものの、やっぱり結果は変わらない。

口コミで広がるくらいの高いスキルをもっていたり、幅広い人脈や知名度があるなら、戦略や戦術がなくてもどうにかなるかもしれない。

でも、そんな人はごく一部で、
現在活躍されているコーチ・講師のほとんどは、そうではない人たちであり、
だからと言って成果を出せないかというと、そうではありません。

貴方のスキル・経験、サービスを必要としている人は必ず存在します。

そんな人たちに出会えるかどうかがポイントです。

じゃあ、営業すればいいの?

コーチ・講師は、営業をすると「価格低下」が起こります。

「安くしてくれるなら、お願いしてもいいよ」

という関係性で依頼を獲ってしまうと、
その後のセッションや講義に影響してきますし、
そもそもお願い営業で依頼は増えません。

なら、やっぱり「紹介」?

私も当初は紹介がすべてでしたが、紹介にも限界があります。

紹介以外のプロセスを構築しないと、やはり仕事は増えません。

コーチングでの実績がまったくなかった私が、
年間50本以上の研修・セミナーに登壇し、
数多くの法人の外部顧問契約をとれるようになった実体験をもとに、依頼を獲得するための5ステップをお伝えします。

このセミナーで、あなたが「コーチ・カウンセラー・講師」で食べていく『道筋』が見えるようになります。

※セミナーの最後に、5ステップを一緒に積み上げていく本講座特別ご招待のご案内があります。

日時:令和5年7月1日(土)20時00分~22時00分

場所:オンライン(ZOOM)

※お申込みいただいた方にURLをご案内いたします。

費用:5000円→期間限定3000円(6/25申込まで)

講師
太田英樹
福祉業界No.1コーチングコミュニケーション講師
ハラスメントカウンセラー
メンタルコーチ・心理カウンセラー
介護支援専門員・介護福祉士

Share
その他のセミナー・イベント情報

太田英樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の医療・病院
  4. 京都の介護・福祉
  5. 太田英樹
  6. セミナー・イベント情報
  7. コーチ・カウンセラー・講師が紹介に頼らず収入を5倍にする5ステップ

© My Best Pro