マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会

サービスメニュー

マインドマップで講座(セミナー)の台本をつくる

関係性コンディショニング構成

ビジュアルコーチングで最もよく使うツールのマインドマップを、基礎から応用実践までお伝えします。

マインドマップは、アイデア出し・講座のコンテンツ及び台本・研修のノート代わり・専門書のまとめ・コーチングなど、あらゆることに応用できます。

今回は、あなたの講座のコンテンツをマインドマップで構成し、登壇した際にはマップが台本になる作り方をコーチングしながら仕上げます。但し、講座内容や方向性などがラフでも良いので準備ができている方が対象になります。オンラインのzoomかスカイプで、セッション時間は90分~120分です。

オンラインのzoomやスカイプの使い方は専門知識がなくても使えるように説明させて頂きますが、セッション時間には含まれていないのでご安心下さい。


セッション時間 90分~120分

料 金 5,000円


・セッションまでの準備期間は2~3日です。
・セッションの日程はメール、メッセージ、電話で調整致します。
・セッション時間は多少超過しても追加料金は徴収致しません。

お問合せ・お申込みはこちらから
       ↓
https://requ.ameba.jp/products/10482

Share
その他のサービスメニュー
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人材育成・社員研修
  5. 小橋広市
  6. サービスメニュー一覧
  7. マインドマップで講座(セミナー)の台本をつくる

© My Best Pro