マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会

セミナー・イベント情報

職場でパワハラにならない叱り方とコミュ力UP(オンライン)

リモートワーク

職場で怒りやイライラと常に付き合っていると、それらのストレスで相手に怒りをぶつけたり、冷静に物事が観れないことで大切な判断を誤るかもしれません。
「パワハラにならない叱り方とコミュ力UP」は、怒りやイライラの原因を理解することで感情をコントロールできるようになり、行動力も決断力も飛躍的に加速します。
さらに職場などでこじれた人間関係を修復できる「関係性コンディショニング」の基礎を学べるのでコミュ力UPにつながります。

◇ 組織内で下記のような課題を抱えている方がこの研修に適しています
・部下にパワハラと言われるのがこわい
・叱っても効果がない
・同じミスを繰り返すので叱りたいが嫌われるのがこわい
・苦手意識がある相手と毎日顔を合わせるのがストレス
・コミュニケーションが苦手で部下との関係性がギクシャクしている

◇ この研修を受講すると
・叱ることへの恐れや不安がなくなる
・関係性が良循環になるので仕事の生産性が向上
・自分の気持ちを上手に相手に伝えられるようになる
・相手の気持ちが理解できるようになるのでコミュ力が身につく


【開催ツール】
・オンラインのみ(Zoom)
・推奨端末 パソコン

【開催日程】
・12月17日(金)13:00~16:00

【受講料】
・22,000円(税込)
・お申し込みの受付は、開催日の20日前より可能です。

【ご利用の流れ】
1.下記ページの予約フォームより必要事項をご記入し予約をお願い致します。
  https://direct.mbp-japan.com/menu/detail/626
2.予めZoomのURLをお送りさせて頂きます。当日は5分前から入室できます。
3.その他、ご質問は電話かメールでお答えさせて頂きます。

【注意事項】
・メールアドレスと電話番号を必ずご記入下さい。
・迷惑メール対策をしている場合は、受信できるように設定変更をお願いします。
・当メニューの定員は、3~9名までとさせて頂きます。
・研修資料は画面共有しますが、ご要望があればPDFにしてメールにて送ります。

※キャンセルポリシー
・2日前まで無料(返金または日程変更)
・当日、キャンセル又は無連絡につきましては100%

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人材育成・社員研修
  5. 小橋広市
  6. セミナー・イベント情報
  7. 職場でパワハラにならない叱り方とコミュ力UP(オンライン)

© My Best Pro