マイベストプロ高知
野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(のなかなか) / 料理研究家

四国薬膳アカデミーeatlabo

コラム

ホームページのURLが変わりました

2020年4月20日

コラムカテゴリ:美容・健康

しばらく更新しないまま過ぎてしまいました。

新型コロナウイルスの感染予防でSTAY HOMEが続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年2月に「Eating Laboratory薬膳教室」から、
「四国薬膳アカデミーeatlabo」に名称変更しました。
それまでの料理クラス中心だった教室から、資格クラス中心の教室に変更したことにより、
より理論を学べるアカデミックな内容の教室という意味合いが伝わりやすいようにと考えました。
それに伴い、HPのURLが変更になっています。新しいHPはこちらです。
よろしくお願い致します。
http://www.eatlabo.com/

さて、久々の書き込みでしたが、実は書かない日が続き、アクセス方法も忘れておりました…
また、少しずつ更新していけたらと思っています。

では皆様どうぞ、お元気で(^^)

この記事を書いたプロ

野中なか

初心者から資格取得までサポートする薬膳のプロ

野中なか(四国薬膳アカデミーeatlabo)

Share

コラムのテーマ一覧

野中なかプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の料理教室
  5. 野中なか
  6. コラム一覧
  7. ホームページのURLが変わりました

© My Best Pro