マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

漫才風セミナーで、モチベーションがあがった!

2019年12月5日

テーマ:イベント・セミナー

コラムカテゴリ:くらし



本日、輝天の会様にご依頼いただき、
あるある笑女隊・漫才風セミナーをさせていただきました。
輝天の会様は、普段、皆さんで終活を一緒に学んだり、考えたり、
時には、お悩みのご相談を皆で話あったりと、
メンバーの皆さまが、これからの人生を
より良く生きる為に活動をされています。
今日、セミナーにご参加下さった皆様は、
とても、イキイキされていて、素敵な方ばかりでした。



セミナー中も、ノリが良く、
私達が助けられた部分も多かったよーな?^^
そして、これから先の人生を考えて
未来予想図を描いてらっしゃる方達ですが、
私達のセミナーを聴いて、
また、新しい宿題をもらったので、
後回しにしていた「整理」というものも、
これからもより良い人生にするために
今日から、教えていただいた「整理」という、
本来の意味を頭に置いて、
新たに行動をおこしていこう!と
モチベーションを上げて下さったようで、
あるある笑女隊も、嬉しく思いましたし、
私達のモチベーションも上げていただきました!
ありがとうございました。
今日も、素敵なご縁をいただき感謝です。

シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 漫才風セミナーで、モチベーションがあがった!

© My Best Pro