マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

コンセントカバーを夏仕様にした

2017年8月7日

テーマ:ルームスタイリスト

コラムカテゴリ:くらし



ここのところ、なにやかやと忙しく、
この土日は、家で、だらーんと過ごしてました。
が、夜になって、少し部屋の片づけでもと、ごそごそしていたら、
涼やかなドットのマスキングテープを発見。
何かに貼りたくなって、目についたのがコンセントカバー。



上の部分を外して、テープを貼って、はみ出た部分をハサミで切って完成。
所要時間5分程度。
あんまり目立ちはしないけれど、ちょっぴり涼やかな感じに満足。
これで、疲れて下向きな気分も、少し上昇。
来週も頑張れそうです!



・・・・・ 追 記 ・・・・・
コンセントカバーを仕上げた後も、
まだ 貼りたくて、幅木にまで貼ってしまいました。
が・・・
何事も やり過ぎは よくありませんね。
貼ってみたけど なんか イマイチになってしまいました^^;

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. コンセントカバーを夏仕様にした

© My Best Pro