マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

奇跡の52歳

2021年4月11日 公開 / 2021年4月12日更新

テーマ:ブログ

コラムカテゴリ:くらし

最近、「出張食レポ記」と化しているこのコラムですね。

今日も日向の名店「みやこ家」に寄り道しましたが、それは後のネタに取っておくとして…

本日は、森高千里様の52歳のお誕生日でございました。

おめでとうございます。

「神が作りたもうた奇跡の52歳」とも言えましょう。

というわけで、森高千里様の52回目のお誕生日にちなんで、5.2キロ走りました。



52キロは無理ですからねえf(^_^;

ちなみに、ここ1ヶ月の森高千里様マイベスト動画(↓)。



ご出産休業前の最後のライブ。

バックメンバーの豪華さもすごい。

根本要さんのギターの癖がすごい。

しかし、母性をまとった森高千里様の神々しいまでの美しさと言ったら!

神様に感謝。

ん?

それも見てニヤニヤしてる私がキモイ?

マイベストプロから削除されないか危険ですね。

以上です。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 奇跡の52歳

© My Best Pro