マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

こんな寒い日は…「KAZU‘s厨房 花*花」さんのらぁめんだ!

2021年1月8日 公開 / 2021年1月14日更新

テーマ:ブログ

コラムカテゴリ:くらし

2021年1月8日の朝6時50分…職場です。
感染対策のために、朝最初に来た人(ほぼ私)が窓全開にして10分放置して、換気をすることにしたので… 
コート着たまま書いてます。
寒い(;’∀’)

さて、昨日は吉野方面の用務がありましたので、「吉野人」に愛される名店、味彩工KAZUさん改め「KAZU‘s厨房 花*花」でもやしわかめらぁめんをいただきました。

こんな寒い日は…「KAZU‘s厨房 花*花」さんのらぁめんだ







この「もやしわかめらぁめん」のベースは「地鶏かつおらぁめん」なのですが、スープがあっさりでスッキリで無臭。
なので外回り中に食べても大丈夫。
細いもやしが「替え玉」みたいにタップリで、もちろんチャーシューも絶品。
このチャーシュー!





「食べてみな!とぶぞ!」みたいな感じで。

https://www.youtube.com/watch?v=A3m1Q4AJw7s

それは長州力さん。

もちろん替え玉もしましたよ。





でも、「もやし」に「わかめ」に「ネギ」トッピングしましたから…かなーりヘルシー!

このスープなら全部飲み干しても罪悪感がないですねみたいな。





オススメです。

しかし、寒い。

また今日も花花さん行こうかな(;^_^A

ではお店の情報です。

私の「生きていく上でほとんど役に立たないyoutube」もご参照下さい。



今日もよろしくお願い致します。

アディオス!












(メニュー横になっちゃった。ごめんなさい(;^_^A)


店名:KAZU‘s厨房 花*花

電話:099-244-6119、090-7458-8120

住所:〒892-0871 鹿児島県鹿児島市吉野町3389-19(ファミリーマート吉野菖蒲谷店先、菖蒲谷入り口交差点角)

営業時間

夜の部:18時~23時30分(入店ストップ22時30分)

昼の部:火曜~土曜(祝祭日を除く)11時30分~14時

駐車場:有(お店横)

以上

【コマーシャル】



生命保険コンサルティング
https://mbp-japan.com/kagoshima/sakouhoken/service1/

FPの出張セミナー
https://mbp-japan.com/kagoshima/sakouhoken/service2/4600088/


…お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. こんな寒い日は…「KAZU‘s厨房 花*花」さんのらぁめんだ!

© My Best Pro