マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

「朝にアップした桜島」シリーズ、毎日更新中!(その2)

2020年5月12日 公開 / 2020年9月22日更新

テーマ:自然

コラムカテゴリ:趣味

このシリーズ、前回の(その1)で2枚写真をアップしただけで中断して…
9日も放置してしまいました(;’∀’)
前回31回目だったのに、今朝はや40回目をアップしたところです。

さて、鹿児島は5月14日で緊急事態宣言が一旦終了になるかも?と言われていますが、
このシリーズ自体は県外の方の閲覧者が多いので、「日本全国」緊急事態宣言が終わるまでは継続します。
では続きを再開します。

磯海水浴場からの「夜明け」の桜島。





最高の桜島のビュースポットですね。朝の5時半頃撮影に行きましたが、カップルがいて気まずくて海岸手前に退散しました。


次は、鹿児島市街地からのベストスポット、城山展望台。





撮影しているそばからご年配の方が多数集合されて、よもやま話を始めて「三密」状態になりそうだったので、慌てて退散しました。今考えるとラジオ体操だったのかもしれません。


ラジオ?

ラヂオ?

そう。

「人はチラに弱い」のでした!

続きは次回にします(;^_^A

待ちきれない方は私のSNSを覗いてみてください。
(Facebookも公開設定で投稿していますので、私とFacebook友達になっていなくても見れます。)
実は、facebookの方が写真も多く、画像の横幅も広いです。インスタグラムだと正方形になる分、横に切れるのと、10枚の枚数制限があるんですよね~

Facebook
http://www.facebook.com/sakoshin

ツイッター
https://twitter.com/sakosin

インスタグラム
https://www.instagram.com/sakoshinbal

LINEID…を載せるのはまずいかな…漢字で本名登録なので、検索してみてください!

(その3に続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム