マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

ニュースレター37号発行。一部内容解説あり。

2016年9月25日

テーマ:ニュースレター

コラムカテゴリ:お金・保険




不定期発行のニュースレターを発行しました。
郵送の方は明日から順次届いて行くと思います。
本号の内容は以下の通りです。

1.記事のレベルは変わりませんが印刷はキレイ!
2.9月は「がん征圧月間」です!~日本対がん協会とがんの危険信号8か条
3.本格的なフィンランドサウナを南九州で!
4. ベルギービールの夕べ& ライフプランミニセミナー

1.はいわゆる前文です。
だらだらといろいろ書いていますが、このニュースレターの印刷をしているコピー機の宣伝をするのが着地点のようです。




2.はガンのリスクについて再考しよう、と思って「日本対がん協会」について取り上げていますが、
その協会の大会に山田邦子さんが出演していた話から、馳浩元大臣に話が移り、新日本プロレスG1クライマックスの優勝者ケニー・オメガにまで話が脱線します。
ケニーオメガ久しぶりの「日本語」を聞きたい方は新日本プロレスワールドに登録をどうぞ。月額999円。
http://njpwworld.com

3.はすきむらんどの「かじか湯」の入湯記を書くと見せかけて、森高千里ファンだということをほのかに醸し出しています。
多分、森高さん本人にお会いしたらショック死すると思います。私より年上…
おかしい。
http://www.moritaka-chisato.com/

4.ベルギービールの夕べ&ライフプランミニセミナー





とうとう今週末となりました。
店員マジか



いえ


定員間近です。あと3名です。(2016年9月25日現在)

セミナーの内容も完璧な準備が進んでいます。私の頭の中で…

ただ、今回のセミナーは巷にあふれている「マネーセミナー」とはちょっと違う観点のものにしたいと思っています。

ふるってご参加ください。

というわけで何ともFPくさくないニュースレターですが、ご希望の方は、マイベストプロのお問い合わせページまでお願いします。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. ニュースレター37号発行。一部内容解説あり。

© My Best Pro