マイベストプロ鹿児島

コラム

お祝いにモノではなく、コトのプレゼントいかがですか?

2020年3月24日 公開 / 2020年3月25日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断

ギフト券

昨年、パーソナルカラー診断にお越しくださったお客様が、
男性上司のご栄転のお祝いと、これまでのお礼にとパーソナルカラー診断をプレゼントされました。

上司の方もパーソナルカラー診断に興味を持って下さっていたようで、
いつも黒いスーツ、白いシャツなので、色の効果も取り入れて、楽しんで欲しいとの思いもあったようです。

女性だけでなく、男性も、中々、新たな色にチャレンジできずにいますが、
自分の個性を輝かせる色が分かると、ネクタイ、シャツ、スーツの色も自信をチャレンジすることができます。


また、お客様は、以前、お母様にもプレゼントされましたが、
「プレゼントだったら、娘(今回は部下の)の思いを感じ、取り入れてもらえるから!」との事。

オシャレに無頓着なお母様とおっしゃっていましたが、私にはそのようには感じないほどで
パーソナルカラーを知ってから、どんどんキレイに輝く姿に私の方まで、嬉しく感じます。

これから、上司の方も新たな場で、より輝いて頂けたらと思います。


進学、就職、転勤など、忙しくなる年度末。お祝いのプレゼントに何をしようかと迷われている方がいらっしゃいましたら、是非パーソナルカラー診断をご検討下さいませ。

ギフト券もご用意しております。期限も1年間ありますので、この時期にお渡ししてもお引越しなどが落ち着いた頃にカラー診断にお越し頂けます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
099−206−5218

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス