マイベストプロ鹿児島

コラム

シニアビューティアップ講座でのカラーセラピー御礼

2020年1月22日 公開 / 2020年1月23日更新

テーマ:講話・講演会

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: パーソナルカラーカラーセラピー

シルバー人材センタービューティ講座

シルバー人材センタービューティ

今日は鹿児島市中央町の勤労者交流センター(イオン鹿児島中央店8階)で行われました
シルバー人材センターさん主催のシニアビューティアップ講座の体験ブースに「カラーセラピー」で参加させて頂きました。


鹿児島の会員数・増加数は全国1位との事で、本日も大盛況でした。
午前中は、会員様向けで、午後からは、市民の皆様向けでしたが、
ジャズのミニライブコンサートやビューティアップ講座と、私自身が癒され、勉強になる時間でした。

いくつになって、女性はキレイでいたい!また社会と関わっていきたい!と
カラーセラピーの体験ブースにお越し下さる皆様の気持ちに共感を覚えると同時に、
このような場がある事に、歳を重ねるの事が楽しみにもなってきました。
今回、スタッフ3名で参加させて頂きましたが、皆んなで60歳になったら、すぐ入会しようね!と話す事でした。

シルバー人材センターさんの会員になると、毎月、様々な楽しいイベントに参加できるようです。


来週(30日)は、女性限定入会セミナーも行われ、アナウンサーの方の講演や入会記念品のプレゼントもあるようですので、興味のある方は是非お問い合わせされてみて下さい。
http://kagoshima-sjc.or.jp/info.html#20191223-02


スタッフの皆さんの明るくあたたかさ雰囲気に包み込まれ、楽しく参加させて頂けました事に感謝致します。カラーセラピーの体験にお越し下さったお客様、シルバー人材センターの皆様、一緒に入ったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、どこかでお目にかかれます日を楽しみにしています!

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. シニアビューティアップ講座でのカラーセラピー御礼

© My Best Pro