マイベストプロ鹿児島

コラム

イベントでのパーソナルカラー診断お礼

2014年11月16日

テーマ:講話・講演会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

マイベストプロ鹿児島、カラーのプロ 中之薗 恵美子です。
カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。




今日は、南日本新聞川内南部販売所様の読者還元事業で、パーソナルカラー診断を午前・午後と2回に渡りさせて頂きました。

読者の皆様、とても楽しみに来て下さり、(またノーメイクにもご協力頂き感謝です)
皆様の顔色を一緒に見ていきました。

今回はお申し込みの方皆さんの診断をさせて頂き、その後は、
主催者様のお友達(メイクの先生)にパーソナルカラーのメイクをして頂き、



メイク後は、ベースごとに分かれたストールを巻いて頂きました。


パーソナルカラー診断は、好きな色と似合う色は必ずしも同じではないので。。。
私のようにショックを受ける方が多く・・・
何度も何度もドレープを当てて、顔色の変化を見ていき、納得して頂ました。

ですが、中々それを取り入れるように言われても。。。好きな色が落ち着く。。。
体型がカバーできない。。。と皆さん、色々不満もありますが
それが、自分色のメイクをして頂くと、また表情が変わり、納得され、
さらに自分に合う色のストールで顔色の変化に納得です!

その時のお客様の嬉しそうな表情に私もとても嬉しかったです。

やはり、女性は、オシャレが大好き!でも。。。
どんな色がいいのか、どんなデザインがいいのか、どんなメイクカラーがいいのか、
洋服や小物などの色選びが難しい。。。と断念しがちですが。。。
それが、自分色が分かる事で、悩まなくてすみます!
また、それが、自分に合っていると思うと、自信をもって、着こなす事ができます!

「 どちらのストールがいいですか? 」と皆さんの本当に嬉しそうな、子どもにかえってはしゃがれる姿に見ている私まで幸せでした。

受講頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
是非、少しずつ取り入れて、オシャレを楽しんで頂けたらと思います♪

今回は、主催者様のおかげで、このような場を頂けました事、
またメイクの先生のおかげで、皆さんのテンションがいっきにあがった事
そして、アシスタントに入って下さった皆さんの受講者の皆さんへの心遣いのおかげで、
受講者の皆様の笑顔をみれた事に本当に嬉しく思っています。
皆さん、本当にありがとうございました。

また皆さんにお会いする日を楽しみにしています♪



*今年最後のアンコンシャスカラー養成講座・初級クラス*
12月20日(土)10:00〜17:00 残席2 です。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service1/59/
テキスト発注の為、11月末が締め切りになりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


*毎月恒例のカラーの学び方セミナー*
アンコンシャスカラーの無料体験も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 カラーの学び方セミナー( 無料・要予約 ) 
 12月2日(火) 10:30〜11:30 残席4
(今年最後の学び方セミナーになりますので、お時間のある方は是非この機会にご連絡下さいませ)


日々の活動をブログに綴っています。よろしければご覧下さい。
http://ehealing.chesuto.jp/


 イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp
   Tel&Fax : 099-239-2268

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. イベントでのパーソナルカラー診断お礼

© My Best Pro