マイベストプロ鹿児島

コラム

ベストカラー、ベストスタイルが分かったらショッピング同行へ

2020年1月21日 公開 / 2020年1月22日更新

テーマ:ショッピング同行

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

今月は、SALEという事もあり、ショッピング同行のご依頼を頂いてます。

ベスト(パーソナル)カラーが分かると、これまでくすんで見える原因がわかり、
自分色でない服は購入することがなくなります。

そして、ベストスタイルで、顔立ち、体型、ライフスタイル、ビジョンから、
目指すスタイルが決まります。

自分がどうしたいのか?が明確になると、服選びで悩まなくなりますし、
これまで絶対、手に取らなかった服にも挑戦でき、新たな自分発見に繋がります。

自分を変えたい、無難な服から脱出したい、就活、婚活、終活に活用したい

そういったご依頼から、ショッピング同行をさせて頂くと
お客様のこれまで見たことのない笑顔に出会え、
今年は、どんどんチャレンジしていきたい!と行動まで変わってくる姿が本当に嬉しくなります。


誰しも、いくつになっても、自分次第で、変われます!
ショッピング同行をさせて頂くと、ご自分の魅力に気づかれてないだけで、
変に誤解している事を感じます。
コンプレックスと思っていた事が逆に魅力に変わります。

また、どうしていいか分からないから、いつもワンパターンになってしまう…
そう悩まれている方は、是非ご相談頂けたらと思います。

今年は、自分の魅力を最大限活かして見ませんか?

ベスト(パーソナル)カラー、ベストスタイルが分かった方は、
是非、ショッピング同行もご検討下さいませ。


ショッピング同行は、購入しないといけないと思われてますが、
同行時にお会計までするのは、時間がもったいないです。
購入したい時は、同行後にお願いしてます。
ですが、できれば一晩寝かして(ワインではないですが、一晩考えて)
欲しかったら、是非また購入に行かれることをオススメしてます。

一晩、考える事で、手持ちに同じようなものがあったりもします。
ですので、購入しないといけない事はございませんのご安心下さいませ。

099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. ベストカラー、ベストスタイルが分かったらショッピング同行へ

© My Best Pro